kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoにした理由

kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoを選んだ理由!

 

kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoにした理由

kireimoナビ 新コンセプトの脱毛サロンがOPEN!!!

 

2014年2月末にkireimoがOPENし、話題を呼んでます!!!

 

kireimoナビでは、脱毛初心者の私がナゼ?数ある脱毛サロンの中で、

 

kireimoを選んだのか???その理由を色々な観点からご紹介!?

 

まずはkireimoって何?ってところからですよね。

 

 

kireimoの公式ページはこちら⇒http://kireimo.jp/

 

 

私がkireimoを選んだ5つの理由は・・・。

 

板野友美がイメージキャラ。
脱毛と一緒にスリムアップできる
一回の施術で2回分の施術ができる。忙しい人も無理なく通える。
ゆえに予約が取りやすい。
一切勧誘されない新しい脱毛サロン。

 

kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoにした理由


 

 

脱毛サロンデビューのきっかけは?

kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoにした理由


脱毛サロンに行ったことがなかった脱毛初心者の私ですが、今まで行けなかったのも、

 

やっぱり脱毛サロンは高いってイメージがあったからですね。

 

それに友達から最初は安いけど、だんだん高くなってきて、どんどん勧誘されるようになり

 

最終的には高額の施術料を払わされるって聞いていて怖かったんです。

 

それに施術が痛かったら嫌だし・・・。

 

そんなに毛深いほうでもないし、自分で処理していればいいと思っていたんですけど、

 

ここ最近の脱毛サロンは痛くないし、料金もそんなに高くないって友達が言っていたのと、

 

電車の車内広告を見て確かにそんなに高くないなぁって思ってネットで調べてみたんです。

 

kireimoナビ 脱毛初心者の私がkireimoにした理由


そうしたら、このkireimoがOPENするって載ってたんで、私も脱毛初心者だし、

 

出来たての脱毛サロンに通うのもいいじゃないかって・・・。

 

板野友美がイメージキャラなら変な事もないだろうと安易な考えも・・・(笑)

 

それに公式ページ見てて、このkireimo魅力的なサービスが満載なんです!!!

 

私がkireimoを選んだ理由もそこにあります。

 

上記してますが、私がkireimoを選んだ理由を細かく説明しますね。

 

 

 

KIREIMO -キレイモ-